大阪草野球チーム 阪南クラブ

大阪草野球チーム 阪南クラブ ~草野球好きが集まった、草野球チームです~

2016年8月21日公式戦

しばらく更新が滞ってました Σ(・∀・;)

夏休みを満喫し過ぎたようですw

その間も大阪草野球チーム阪南クラブ活動はありました。

試合結果

サヨラナで勝利ました!!

逆転されて絶体絶命、1点取らないと負けな状況の最終回。

代打、私です☆
で、ボール、ボール、サードの横を抜けるライナーで三塁打!!

ノーアウト三塁の大チャンス☆

続く二人のバッターが内野ゴロ・・・

えっ!?めっちゃチャンスだと思ってたのに2アウト。これで点が入らなければ負けです。

しかし、次のバッターがきっちりセンター前ヒットで同点、無事にホームに帰ってくることができ同点になりました。

その次のバッターも打って、なんとサヨナラヒットに♪♪

 

阪南クラブ  vs 4 相手チーム

 

すごい劇的な試合でした。色んな意味で(笑)

 

反省していますw

実はこの試合、寝坊していきました。すっごい遅刻です(汗)

目が覚めたら、もう試合が始まっている時間 Σ(・∀・;)

 

マッハで着替えて車をぶっ飛ばして野球場に行きました。寝起きバリバリですw

阪南クラブはちょうど守備をしていて、逆転されたシーンを目の前で目撃してしまいました。なんか余計に気まずい・・・

チェンジになってチームメイトがベンチに帰ってくると「おい!!」と優しく突っ込んでくれましたw

 

色々ハプニングがありすっごい大変だったようです。(熱中症になったチームメイト+足首をケガしてるチームメイト)

人数がギリギリなので交代することもできず壊滅的な状況だったようですw

 

で、私のいきなり代打w

まったくウォーミングアップもしていない。

それだけでなく最終回。先頭打者だから絶対に出塁しなきゃならない場面です(^_^;)

 

1球目ボール「はぁ助かったぁ~」今の間に素振り素振り。

2球目ボール「はたまた助かったぁ~」体動くかなぁ~ドキドキ。

3球目フルスイング!!!

サードの横を抜くライナーでレフトの横も抜けて行き、寝起きなのにダッシュ!!!(笑)

 

ベンチはホームまで行けー!!って叫んでるのが聞こえるけど。。。

3塁までが限界でしたwww

みんな大盛り上がり♪♪

 

次のバッターがファーストゴロで1アウト。

次のバッターはショートゴロで2アウト。

あれれれ。ヤバイんじゃないの~(。>﹏<。)

 

次のバッターがセンター前ヒットで同点!!

次のバッターの打球が右中間を抜けてサヨナラ勝ち!!!

 

めっちゃ劇的な試合展開でした☆

寝坊してチームに迷惑かけたけど、勝利したのでみんな優しかったです。

ヒット打てて本当良かった良かった。あの場面で凡退してて負けてたら。。。

考えるだけで恐ろしいです。

 

携帯だけで目覚ましにしている方が多いと思いますが、マナーモードのなっていたり、充電が切れてしまっていたり、色々なハプニングがあったりするので、やっぱり本気の目覚まし時計が1つあると安心ですね☆

スポンサーリンク

      2016/09/04

 - 大阪草野球チーム 阪南クラブ 試合結果